皆さん🌸こんばんは♪


昨日から列島大寒波到来中ですが
皆さま お元気にお過ごしでしょうか?


車が立ち往生しているニュースを見るたび
お身体大丈夫かなと気になります。


安全にお過ごしくださいね🎵

鯉だって寒いんだもん

という声が聞こえてきそうでした



実は去年も1/24は
全国的に
大寒波襲来中でした。❄️❄️❄️


ちょうど岡山から香川に向かうタイミングでした。
瀬戸大橋線はお昼に止まり


その後、
お友達をたくさん乗せて
高速道路を使って
瀬戸大橋を渡っていると…


なんと‼️


後ろから次々に
シャッターが降りるみたいに
ゲートが閉まっていく中
走行することに‼️
タイミングが凄すぎます✨✨✨


まるで映画の撮影みたいな
記憶に残るビックリ体験。
皆さま 無理のない行動を‼️


冷たい風が吹いて
すっごく寒かったけど


見事に雪ひとつない
綺麗に晴れ渡る四国に上陸できたときは
みんなで拍手喝采👏👏👏


全員安全に過ごせたからこその
懐かしい思い出です。🌸


皆さん🌸今年も
道中 気をつけて🎵


奈良の路面は霰が残っていたり
昼間でも小雪が舞っています。❄️❄️❄️

今日は遅めのバースデーランチ🎂

ご馳走サマでした😋

ありがとうございます💕




さて、前回の投稿にて


ヒーラーとは
癒やすひとであり
癒されるひとでもある


と綴りましたが…



個人的には

なにも職業として

ヒーリングの仕事をしていたり
セラピストをしているひとだけが
ヒーラーではなく


すべてのひとがヒーラーであり
ひとりひとりがヒーラーである


と思っています。



それは
ただ隣り合わせた方々に
ニッコリ微笑むだけであっても


道端に落ちているゴミを拾うだけであっても


ひとに優しい言葉をかけたり
ひとの気持ちを明るくする


その他者や社会を思いやる行為そのものが


ヒーラーそのものだと思っているからです。

奈良を中心とした素晴らしい大和野菜



私たちは日常生活を通して
お仕事を通して
社会に貢献しています。



その私たち
おひとりおひとりが


心の重荷をおろして
エネルギーを解き放ち
自分自身の魂の傷を癒して


本来の自分に戻って
つまり
神さまの姿で


自由に輝き
ピカピカであるだけで
世界が明るく輝くのだと思うのです。✨✨




そして
そういうひとが
ひとりでもたくさんいることが

この地球の波動を上げることに
つながっていくように思っています。✨✨✨



回路を開き
目覚めを促す
身体のエネルギー学

ソマティック・エナジェティクス
を通して
そのお手伝いができることを
心より嬉しく幸せに思っています。💕



次回は
なぜ こんなことになっちゃってるのか⁈
私なりの考察を綴りたいと思っています。⬇️






May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください

@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは