皆さん🌸こんばんは✨


ハートフルな淡路島リトリートで

身も心も緩んだあとの
現在の冷え込み(0度)
ちょっとこたえます。😅


皆さんの地域はいかがでしょうか?


今日は東京地方では
パンタグラフの故障による停電で
新幹線がとまり
大勢の方々がお困りになったと伺っています。


明日は雪の影響で
新幹線の遅れが予測されていますし


被災地の積雪の影響は深刻です。


どうか安全に
できるだけ快適に
過ごせますように😊💕😊


🌸幸せのパンケーキさん🌸



目の前に現れるひとは
自分の鏡

とはよく言われますが


ヒーラーとは
癒やすひとであり
癒されるひとでもある


とも言えるんじゃないでしょうか⁈



実際
クライアントさまのテーマは


私の癒やしのテーマであったり
過去の癒やしのテーマであったりすることも多く


すべてではなくとも
一部はテーマだったりします。


あなたはわたし
わたしはあなた

なのです。



そして、その想いで
日常生活を送るならば


今 困っているひとのテーマを
私ごととして捉えて取り組む
あたたかくて
まあるい世の中になるんじゃないかなって
思っています。💕💕💕

えへへ😊




マイケル先生の
ソマティック・エナジェティクス
淡路島リトリートでも


皆さんに解放と癒やしが起こり
美しく変容されていくさまに

胸がいっぱいになりました。💕💕💕




やっぱり そこには
解放と変容への
同じようなプロセスを辿ってきた
かつての私がたくさんいて

信頼して見守らせて頂きながらも



現在の私もいて
その場に反応して
大きな気づきと癒やしにつながる
ブレイクスルーがありました。🌸



皆さんと一緒に
その場を共有させて頂いた恩恵は
はかりしれず
本当に心より深く感謝とお礼を申し上げます。



私の場合

最初にマイケル先生に出逢ったのも
八ヶ岳リトリートでして


そのあと
もう一度 八ヶ岳リトリート
そして マウイリトリート

と合計3回
プラクティショナーになるまで
リトリートに参加させて頂いたのですが


やっぱりリトリート大好きです💕
そして、今回、プラクティショナーになってからも
リトリートに参加できることを知ったので
いつか参加させて頂くかも〜🎵


自分に深く取り組みたい方
羽化して蝶に変容したい方などなど


泊まりがけで自分に集中して
場の力も借りながら
仲間と共振しながら取り組める


そして
リトリート終了後も
エネルギーが循環して変容続ける

リトリート🌸オススメです。🎵

凝り固まっている心・身体・魂

急速 解凍 間違いない👍

ぜひ〜🎵マイケル温泉へ♨️




May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください

@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは