皆さん🌸こんにちは〜🎵


今朝のお目覚めは
いかがでしたか⁈


自然の音に囲まれると
自然のリズムとなり
自然に朝早くに目覚めるようです。



ホテルに向かう道中の昨日の夕暮れ



鳥の鳴き声・波の音・雨の音など
ひとつひとつの音が生きている🎵


普段どれほど人工的な音に囲まれ
自分が聴きたい音ではない音を
聴くことになっているか…😅



リビングや自分の部屋からも
海が見える環境で育ったためか⁈


海無し県から
年に数回は海辺で過ごしたくなるYokoです。😅



同じように表面上では見えなくても
その内側では
一瞬たりとも同じではなく
常に変化している自然と同様



私たちも動いていて
自分でも気づかないくらいの
深くて静かな波に身を委ねていくと


やがて


頭では
思いがけないところかもしれないけど



本当に魂が望んでいるところに
運ばれていったりすることを


私たちの魂は知っているのです。
✨✨✨


流した涙は

やがてダイヤモンド💎となり


歩んできた道のりは

すべて黄金の道になる


ハートの中にある

寺院(神聖な空間)とともに


という

マイケル先生が

セッション中にかけてくださる曲の中にある

大好きな歌詞❤️



ソマティック・エナジェティクスを通して
皆さんのお手伝いをさせて頂けること
とても感謝していています。💕



朝靄の中見えている鳴門大橋



淡路島リトリート 

いよいよスタートです🎵




2024年1月 マイケル先生の大阪グループセッション〜その①





May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください

@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは