皆さん🌸こんばんは✨


過ぎてみれば
あっという間だけど


その瞬間瞬間が
なにものにも代え難い

濃い濃い豊かなギフトの時間
✨✨✨

っていうご経験はありませんか?

著書にチャネリングメッセージともに

サインくださるマイケル先生






今週火曜日からスタートした

創始者マイケル先生による
ソマティック・エナジェティクス
大阪グループセッション
今日で終了。🙋‍♀️



日本全国だけではなく
スイスやイギリスという世界各国からも
たくさんの方々にご参加いただき

本当にありがとうございました。💕

ブレイクタイム中のマイケル先生

カメラを向けるとポージング👌




プラクティショナーは
受け取るのも仕事
✨✨✨

という
マイケル先生のお言葉に甘えて


誕生日の昨日は
私自身が参加者として

たくさんの祝福を受け取らせて頂き

自分の中にある
深い、深いテーマに取り組ませ頂く機会を
与えて頂き、
ありがとうございました。💕


このお話は
またあらためて綴れたらと思っています。


たくさんの解放と取り組みとともに

より自由慈愛ウェイブにのって
新しい変容の扉を開けて進んでいかれる姿に
 
一昨日、今日は
アシスタントとして
セッションに参加させて頂きながら

胸が熱くなりました。💕


お届けできて、本当によかった〜💕💕💕


たくさんの感動
本当にありがとうございました。💕


心より感謝とお礼を申し上げます💕


明日は移動して

明後日から2泊3日
淡路島リトリートが始まります。


大阪グループセッションのウェイブに乗って

アシスタントてして
ご一緒させて頂きます。

よろしくお願いします。🎵

昨夜のお食事会にて

チャーミングなマイケル先生に

よく遊ばれているYoko(笑)

ソマティックエナジェティクスでは

Yo-Yo


今日もありがとうございます💕💕💕


May Peace Prevail 
On Earth


🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜奈良・明日香グループセッション

🌸2024年 2/15(木) 🌸

①11:00〜13:00    満席御礼🌸
②14:15〜16:15      残席1✨

各回とも定員4名

③17:00〜19:00 個人セッション

@レンタルスペースTime Free
橿原市菖蒲町4-33-9

無料駐車場があります。
近鉄橿原神宮前駅からバスで10分+徒歩3分
近鉄岡寺駅から徒歩15分

🎁次回は2024年3/14(木)🎁

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕🌸

🌸ソマティックエナジェティクス🌸
〜JR奈良 個人・ペアセッション

ご希望の日時を
第三希望までお知らせください

@グリーンハウス
奈良市杉ケ町45-6-2
JR奈良駅から徒歩5分

🌸💕🌸💕🌸💕🌸💕


各種オンライン個人セッションは