皆さん🌸こんにちは〜💕

本日10:40a.m
乙女座♍️で新月🌑を迎えました〜✨✨✨



そのことに今朝目覚めてから
気がついたのですが…😅
時間や日付けの感覚がない💦


振り返ると
新月🌑満月🌕のときって
旅行先でお迎えしてるなぁ〜✨✨✨
2週間前の満月🌕は隠岐の地にて。


💕ありがたい💕


ということで
またまた嬉しくなっちゃって
今日は私の大好き❤紹介です🙋‍♀️

よかったら、ぜひ〜🎶




新月🌑ぼく
こんなリクエストしちゃいます🙋‍♀️


奈良にも
こんな素敵なGreen&Cafeさんぜひ来て〜🎶



Green&Cafe

沖縄県那覇市松尾1-19-1



沖縄本島に降り立ったら
まず波の上さん⛩️にご挨拶に寄せて頂くのが
定石の私ですが…



今回はどうしでも
オープン前からワクワクがとまらない🎶


ゲキさんこと古屋 悟司さんが
7/22にオープンされた
Green & Cafeさんに
リアルに行きたくて…💕



そう、あのとびきり美味しいマンゴー🥭も
送って頂いたお店🌸





う〜ん💓本当に素敵💓


オシャレで居心地のイイ
しかもめっちゃ心地よい風を感じる
Green いっぱいの優しい空間🍀



朝早くから飛行機やら人混みにまみれた
心身が居るだけで癒されました〜🌿🌿🌿



しかも迎えてくださる
スタッフの皆さんの
明るい太陽☀️のような笑顔とおもてなし💕
あたたかく話しかけてくださる気さくさに
ハートがキュン💓💓💓
萌え〜🎶



魔除けにもなる
ティーリーフをハートに編んでくださった
コースターにも痺れました〜🌿
しかも、お持ち帰り可なんて〜🍀
幸せ〜🎶




こだわりの空間や素材とともに
メニュー表まで
愛を感じる美しさ💕




そして、何より、カフェの本領🎶
沖縄の美しい自然と情景に着想を受けた
特別なケーキとコーヒーのペアリングが
サイコー💕💕💕


だって
普段はコーヒーが飲めない私なのに…
しかも
苦手なティラミスは選べない私なのに…



詳しい説明を読むことすらなく
迷いなくオーダーしちゃって
綺麗に完食しちゃったのが
論より証拠👌👌👌


本当美味しかった〜😍😍😍



私の中では新たなパワースポットです。🎊🍾🌈
本当サイコー💓💓💓



沖縄在住の皆さんはもちろんのことながら
沖縄に来島予定の皆さまと
ぜひ、この感動を分かち合いた〜い💕




ちなみに
波の上さん⛩️までも車で5分くらいの近さ。
お参りあとのブレイクタイムにも👌👌👌


波の上宮⛩️

まったりカフェタイムのあと

ご挨拶に寄せて頂きました。




リピーターになっちゃうよ〜🌿




アポイントメントなしで
突然伺ったにもかかわらず
ゲキさん🌸
貴重な時間をありがとうございました💕
ゲキさんは大人気YouTuber✨✨✨


そして
那覇で泊まるように指定されたホテルが
なんとGreen & Cafeさんと
駐車場をはさんでお隣さんだったなんて〜🎶
笑える〜😍



当日
カフェの住所をナビ登録するまで
知らなかった私ですが
ありがたいご縁に感謝です。💕💕💕



面白〜い🎶
楽し〜い🎶
美味し〜い🎶


ありがとう〜💕💕💕
沖縄大好き❤


今日だけ参加もできます〜🎶

タイミングの方々🌸どうぞ〜🙋‍♀️