皆さん こんばんは〜✨

お盆の期間は
生きているひとも亡くなられたひとも
色々な想いが交錯するように感じています。

と前々回のブログで綴りました。
そんなこんなもありまして…

久しぶりに
ひとり絶賛引きこもり合宿中のYokoです。(笑)


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ご馳走サマ💕南の島のサンタさん🎅



コロナによる自粛生活を
推奨されていた頃に要請があり
よく開催させて頂いていた

オンライングループイベント
☆陽子とおしゃべりヒーリング☆



先週の土曜日
お盆感謝イベント❤️として
久しぶりに開催させて頂いたところ


盛り上がりに盛り上がり
あんまりにも楽しかったので


今週土曜日のティータイムにも
開催させて頂こうかなと思い


ピンときた方
タイミングの方
よかったらご一緒に〜🎶


とFacebookで呼びかけたところ


こちらで楽しみにしてくださっていた皆さんには
申し訳なかったのですが


ブログでお知らせする前に
あっという間に満席御礼🈵となってしまい…🙏


次回はブログ先行お知らせブログからのみ募集
ということにも
チャレンジさせて頂きますね〜🙋‍♀️



ちなみに
前回のおしゃべりトピックは
 
‘ あなたのマイブームを教えてください ‘

だったのですが…



私のマイブームは

寝ている間に水分・糖分が失われて
脱水になりがちな暑〜いこの時期

めっちゃ元気になり気分も上がる⤴️幸せ満ちる💕
ひとり朝からマンゴー🥭

そして
マンゴーが品切れになると…

ひとり朝からまるごとピーチ🍑

という
ちょっとしたひとり贅沢だったのです。(笑)

 
はい、強欲です。😅

沖縄地方に台風が長く滞在したため

出荷ができず大変だったと伺っています🌀

貴重なマンゴー🥭をありがとうございます💕




しかしながら
いつも子どもたちや家族を先に食べさせてこられた
子育て主婦期間を経験された方々には
きっと心当たりがあるのではと思うのですが…


家族と分け合うことなく
もちろん夜には家族にお出し致しますよ(笑)
たまには

好きなものを
好きなだけ
好きな時間に

自分のためだけに用意して
ゆっくり堪能する


って

底知れぬ幸せな気分を味わえる

と思うのは
私だけではないではないでしょうか⁈


私的には


徹底的に自分を愛する


という活動の一環に過ぎないのです。
言い訳⁈


皆さんはどんなふうに
自分を愛していますか?



✨💕✨💕✨💕✨💕✨


今回のおしゃべりテーマは

' あなたが辞めることを教えてください。'


どんなおしゃべりになるのか
めっちゃ楽しみです。💕


オンライングループイベント(90分)
☆陽子とおしゃべりヒーリング☆ 

*ご希望の方々全員に
スピリチュアルヒーリングをお送りします。

前回は現在とこれからに対する
アファメーションメッセージと
チャネリングメッセージを
おひとりおひとりにお届けさせて頂きましたが

毎回 何をするかは
当日までわかりませんこと
ご了承くださいませ。🙋‍♀️

本当におしゃべりだけで終了もあります。(笑)



こんな感じの気楽なイベントで
急な募集になりますが
タイミングでしたら
どうぞ宜しくお願いします。🙋‍♀️


あなたがハートとつながり
あふれる光に包まれる
お手伝いになっていたなら
幸いです。
✨✨✨




今日も幸せ💖  

いつも幸せ💖

すべてにありがとう💖
すべてに感謝💖

最後までお読みくださり
ありがとうございます💕

💕愛に満ちた平安な日々を祈ります💕