カンダさんのマックス!!!!
お台場のラジオへGO!!って言われても地方の社会人には土台無理な話ですよorz
この番組が終わるまでに一回は行ってみたいですけどね。
第三金曜なんて一番忙しい日に休むなんて出来ません。
まあ、ムカつくモホ臭いデブと、何やっても文句言うヤセのコンビと組まされて、いつ辞めてもいいクソ会社なんで、どうでもいいんですけどね。
そんで、ファン(?)のプレゼントが
「マックスコーヒーX」
凄いね。チバラギ限定商品だよ。(今は違うのかな)
新時代って、コーヒーのペットボトルは新時代な気もしますが、あの商品は30年以上前から売ってます。(当然缶ですがね)
しかし、昨日あそこにいた友人達が羨ましいorz
高校時代の思い出
片岡あづささんのブログを読んだら「笠原弘子」さんのライブの事が載ってました。
いこうかなぁ。
私の中の「笠原弘子」さんは「大戸島さんご(究極超人あ~る)」なんですよ。
富永み~なさんと並んで初めて知ったアイドル声優さんですね。
その後、ああっ!女神さまっで17歳のお姉ちゃんに憧れるんですけどね。
まあ、その当時は四コママンガで「中中面白い人がいるんだなぁ。」くらいの感想ですがね。
椎名へきるさんの写真集を当時の会社が作ってて、見本本をもらって、「今はこういう人が人気あるんだなぁ」とか思ったり、
凄い一般人だった10年前
アゴ対決は来週にw
10分遅れで始まった今週のアニスパのお話
エヴァンゲリオン宮野さんが風邪でお休みだそうです。
エントリープラグが外れてしまったのでしょうか(笑)
ヽ(`Д´)ノ<組織票じゃない?
鷲崎「浅野さん、女の価値『0』なんです」
鹿野 優以って誰ですかー?
「浅野さんが断然勝っている所」
例えば・・・・・・
例えば・・・(°д°;)
ええと・・・
スケジュール調整して緊急登板した加納さん凄いです(^-^)/
ヽ(`Д´)ノ<パップ!
ヽ(`Д´)ノ<ほっちゃんの腹が見たい。
黒かったらどうするんでしょう。(藍ぽんじゃないし)
リバウンド王
若本さんの百人一首もう売ってるんだw買わなきゃ!!
自らの首を絞める
フロンティアワークス ジョイントイベント。はずれたっぽいです。
でも、良く考えたら24日は既に2つイベントを予定しているので当選するとまた地獄の分刻みのスケジュールになった訳ですよ。
「わしみず」渋谷TAKE OFF 7で12:30から
ゲスト:豊永利行さん(イケメンだね)
Accostic 3days vol.2
場所:LIVE&BAR 江古田KEI-3
Rico:19:45~20:15
Ricoさんは「らぶ☆せんせいしょん」の作詞の方ですよ。