ファミリーコンサート | White Windsのブログ

White Windsのブログ

【White Winds ホワイト ウィンズ】の活動やコンサート情報などをメンバーが綴っていきます(^○^)
歌、ピアノ、フルート、クラリネットの優しい音色で、童謡から本格的なクラシックまで幅広く演奏します。
赤ちゃんから大人まで楽しんでもらえるよう、心がけています!

こんにちわウインク

フルートの綾花です星

昨日、近くのホールのファミリーコンサートに
息子と参加してきました音符

家では音楽が聴こえると
ノリノリで踊りだすのですが
コンサートではちゃんと椅子に座り、
大人しく鑑賞していました!

ちょっと成長してるーピンクハート

その分、拍手や手拍子は大きめでしたが、
40分間ずっと嬉しそうに聴いてましたキラキラ

そしてフルートが登場すると、
「ママ!ママ!ママの!」
と興奮して指差してましたルンルン

私がフルートを吹いていることを
彼なりに理解し始めてくれているようです虹

コンサートでは手作りカスタネットを
サンタさんがプレゼントしてくれましたサンタ


これがまぁよく出来ていて、
両端を引っ張るとカチカチっと
優しい音がなるのですうさぎクッキー

息子もとても気に入り
家でもずっとカチカチしてましたりんご

こーいう手作り楽器って
とても素敵ですよねキラキラ


そして話は変わりますが
日曜日には久々
White Winds大集合イエローハート

再来週の本番に向けてリハーサルです!

久しぶりのガチドレス👗
入るかな?アセアセびっくりびっくり

またその様子はこちらのブログにて!





綾花音符フルート