動物愛 | White Windsのブログ

White Windsのブログ

【White Winds ホワイト ウィンズ】の活動やコンサート情報などをメンバーが綴っていきます(^○^)
歌、ピアノ、フルート、クラリネットの優しい音色で、童謡から本格的なクラシックまで幅広く演奏します。
赤ちゃんから大人まで楽しんでもらえるよう、心がけています!

こんにちは口笛

フルート担当、綾花です!

気持ちのいい秋晴れが続いていますねキラキラ

息子が毎朝動物園に行きたいと言ってくるので

今日はまたまた動物園へ🐘🐘


めちゃくちゃ広ーい動物園ですが
息子は完璧に覚えた様子ハッ

「こっち!ガウ!🦁」
「こっち!ジョー!🐘」
と道案内してくれますびっくり

そして必ず全部の動物を見る!



いての間にやら
トーマス〈 電車〈 動物
になっていますアセアセ


ふれあいコーナーも大好きキラキラ

モルモットを大事に大事に
触っていましたラブラブ

じっとしていられない息子が
モルモットを撫でている時は
ピクリとも動きませんキョロキョロ


とっても嬉しそう照れハート


いつか私に余裕が出来たら
犬か猫を飼ってあげたいな猫犬

動物愛がすくすく育ちますようにチューリップ


フルートガーベラ綾花