ハードだったけど楽しかった慰安旅行 4 | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

 

なかなか続きがかけませんでした。

 

慰安旅行の疲れは水曜日くらいまで取れず

木曜日は 健康診断で

バリウムを飲んで その後 苦しみ(笑)

土曜日は チャビの病院&母の施設&実家

日曜日も引き続き チャビの病院&実家

なかなか 家で体を休める時間が作れず

今週もスタートです

 

さて慰安旅行3日目(最終日)は

ゆっくりめにホテルを出発し

東京駅へ

2階建てのオープンカーのはとバス観光です。

1時間でしたが これ なかなか良かったです♪

 

途中の歩道橋から

カメラマンが 写真を撮ってくれてたりしたのですが

顔を隠す修正がまだできてないので

後日 ディズニーシーのショーの写真と共に

アップできたらと思います♪

 

今回の旅行 もう一人の事務のYさんと

買うお土産 食べるもの 全て決めて行ってました♪

計画段階から すごく楽しめました^^

 

はとバスを降りて 社長に

買いたいものがあるので 帰りの新幹線まで

別行動させてもらうと了解を貰いました。

 

最終日は東京駅横の大丸で 並ぶのを覚悟で

これを買う計画で

 

案の定 すでに店の入り口に行列が・・・

 

3.40分かけてやっと買え

 

次の目的は 昼食

 

 
ここも行列
でも負けずに 並んで 目的をクリア
 
 
すっごく 美味しかったです♪

 

最後の目的地は 東京駅構内

 

 

メープルシロップがかかったバームクーヘン♪

 

お土産は ディズニーシーでも買うものは決めていて

 

 

これは 自宅以外のお土産用にも買いました♪

 

そしてこの子達もつれて帰ってきました^^

 

 

とにかく 今回の旅行は どこに行っても

何をしても 行列に並ぶ旅でした^^;

 

体は 悲鳴をあげてましたが

それ以上に 楽しかった♪

 

社長は 次は 沖縄!って言ってましたが

どうなることやら・・・