ハードだったけど楽しかった慰安旅行 1 | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

去年に引き続き 2回目の慰安旅行です♪

今回は 東京

 

留守番組が5名いますが

13人の参加になりました。

 

事前準備は万全で(笑)

私ともうひとりの事務のYさんとで

やりたい事 行きたい場所を

フルに盛り込んんだ計画になりました^^

 

工場組は 8時半頃の福山発の新幹線に

同じ新幹線 同じ車両で本社組が

9時半頃 大阪から新幹線に乗り込みました

 

今回は 東京に着いてから

電車移動が多いので 毎回 切符を買う手間と

時間を省略するために

ICOCAを 人数分事前購入してチャージして

皆に配りました^^

 

12時頃 東京に到着

一旦 浅草で予約しているホテルに向い

荷物を預けて 予約済の昼食場所へ

 


神谷バー

私でも聞いたことのある老舗のお店。

ここのレストランで昼食です。

 

 

呑み助メンバーは ここで早速

大ジョッキーのビールを(笑)

 

こういう写真は

なんでも屋の私が ほぼ撮るので

大抵 私は写ってません^^;

 

食事を済ませて 次の目的地は

スカイツリー♪

 

 

楽しみにしてた場所です^^

高い所が苦手だけど

1回は登ってみたいじゃないですか~~♪

 

景色は 圧巻でしたが

やっぱり 怖くて 多くは写真が撮れずでした(笑)

 

 

ここからは 夕方からの屋形船の場所集合で

自由行動にしました。

 

私ともうひとりの事務のYさんは

計画済で いったんここからホテルにもどり

先にチェックインすることに

 

私達一緒にいた他4名も 共に行動したいと。

 

実はこの時点で結構 疲れてたんです(笑)

朝 新大阪まで ラッシュの時間帯だったこともあり

新幹線に乗るまでに 運動不足の私はヘロヘロでした(笑)

 

私だけでなく 皆もそんな様子

 

なのでホテルにチェックイン後 30分

各自の部屋で休憩後に 次の目的地に出発しました^^

 

浅草と言えばここですね

 

 

 

私は ここは2度目

 

皆には悪かったけど ここではゆっくり時間を取れずに

バタバタと 1日目のメインイベントの屋形船の船着き場に

向います。

 

ここで ブログタイム 今朝は時間切れ~~

また続き 今夜書けたら 書きますね^^