まさかの展開 いや、予想通り? | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

 

機嫌よく 新しい施設に移った母。

 

 

昨日 昼に ネイルしてもらってる最中に姉から電話が・・

 

終わってかけ直すと

新しい施設でも 母は無理・・・らしいのです。

たった1日でその結論・・

まぁ すぐにわかるよね。

 

そう考えれば 3週間も前の施設では

よく預かってくれたものです。

 

母が通ってる心療内科はGWでお休み中で

連絡が取れないので

施設から直接 入院できる病院を探す とのこと。

 

現在 母は軽い薬しか飲んでいません。

イライラを抑える漢方薬と

夜 眠れる薬(軽いもの)

 

新しい施設に移る時に

問題が起こったら 診療内科の先生と相談し

薬を変えてもらい様子をみましょうとのことだったけど

GWが明けるまで待てない状況だったようです。

 

思い通りにならずに 母も苦しんでるはず

いや・・・思い道理に動くから

施設が困っているのでしょうけど・・・

 

薬漬けにされて 大人しくするの??

人格が変わってしまうのかな・・・・

その方が 母は 楽になれるのだろうか???

 

入院は介護目的の場ではないので

長期間は入院できません。

長くて数か月??

大人しくさせられたら? また介護施設に戻す??

 

人生の最後の時期

こんなことになって

母が可哀想

 

選択できるのは2つ。

施設に任せて病院に入るか

自宅に連れて帰るか・・・

 

自宅は無理です。

父が本当にダウンします。