2024年スタートは まず息子と | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

明けましておめでとうございます。

 

まず

大きな地震があり被災された方々には お見舞い申し上げます。

 

 

 

元旦 日の出時刻には曇っていて

初日の出は見れませんでしたが

次男に誘われて初詣に。

 

きっと人が多いで~~って言いつつ

駐車場が一杯なら帰って来れる近場に向いました。

 

観心寺です。

 

 

 

最近 写真を撮ることに興味が出て来てるという次男。

 

 

やっぱり この子は私に似てるなぁって思います。

する事も考え方も 良い面も悪い面も似てます。

かえってそうなると 

コイツ~~~!!!と よくカチン!!とすることがあります(笑)

 

不思議ですが・・・

 

父と私もそうでした。

根本的に似たタイプだったので

やたらとぶつかりました。

 

ただ 次男と言い合いになったり

正面切ってぶつかることは ほぼありません。

 

私が大人だから(笑)(笑)

 

そういう事にしといてください(笑)

 

2日の今日は

次男は ミナミに買い物に行きました。

 

さっき帰ってきたのですが

 

雑貨の福袋を買ったとかで

中に入っていたという

これを私にくれました^^

 

 

 

 

 

 

嬉しい♪

 

明日の3日は姉と弟と3人で 奈良のお寺にお参りに。

4日は 友人と奈良の神社にお参りに。

 

実家の御飯作りは お正月も当然あり

韓国ドラマ三昧とはいかないお正月を過ごしています。

 

今年の目標ですが

 

直感で!速攻で!行動するのでなく(元々そういう性質アセアセ

「慎重に行動 慎重に発言」

それを 心に置いて過ごしたいと思っています。

 

今年も宜しくお願い致します照れ