さすが都会 さすが先生 | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

昨日は

夕方から 税理士さんの自宅のあるマンションへ

社長と行きました。

 

住所をたどって行き着くと

大きなタワーマンション

 

思わず 社長とふたり

エントランスから圧倒されっぱなし。

 

部屋に通されて

なおのこと・・・

 

別世界に住む人達だ(笑)

 

先生がお茶を用意してくれてる隙に

おのぼりの私は 大きな窓にかけより

写真をパチリ

 

 

まるで展望台から見る風景やん

 

でもでも

田舎のマンションに住んでるけど

 

見える風景は

うちの方が好き(#^.^#)

 

 

 

そう思わないと やってられん・・・か(笑)))

 

 

 

仕事・・・

辞めたい病を発症してるわたし

 

それでも 辞めることができないのが現実。

 

どう気持ちを切り替えるか

 

そんなんばっかりやん((笑)))

 

こんな時は 好きな事をするに限る。

 

ってことで

新しい 習い事を始めることに((笑))))

 

なので やっぱり しっかり働きゃなきゃ(笑)

 

今日も 行きたくないけど

頑張って 仕事行ってきます~~^^