今日は晩ご飯抜きで・・・ | 女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性であっても、若くなくても 素敵に歩ける♪

女性だからって認められないって想いや 
もう若くないからと諦めてることありませんか?
そんな事は全然ないんです

こんばんは~~^^

 

この時間まで起きてるのは

私は珍しいんです(笑))

 

姪っ子に頼まれた

コサージュを作ってました^^

 

姉の娘で

私にとっても娘みたいな存在の子

 

姪っ子の息子ちゃんの小学校の入学式で

つけたいから 作って欲しいと♪

 

渋い色が好きな子で(笑))

特に深紅が好きなんです。

 

結婚式の時も

お色直しのドレスは深紅

ブーケも深紅

 

で、コサージュ何色がいいの?

って

聞かなくてもわかるけどって内心思ったけど

 

やっぱり赤がいい

 

とのことでした^^

 

 

まだ完成品ではないですが・・・

 

これに

スワロフスキーのキラキラキラキラ

花びら2.3個につけようかな~

なんて思ってます^^

 

さてさて 晩ご飯抜きだったんですが

ぼちぼち お腹が空いてきました^^;

 

でもさすがにこの時間からは食べれませんね。

 

今日は仕事で

社長が来るのを待ってたんだけど

案の定、来たのは12時前

 

自筆で書いて貰わなきゃいけない書類を

書いてもらって

話もあるし・・・昼を過ぎてしまいました。

 

「昼ご飯 食べに行こう」って・・・

 

「そんなん 子供らに昼に帰るって言ってるし 帰ります」

 

「子供じゃないんやから 自分で食べろって言いや」

 

(子供じゃないんやから あんたこそ一人で食べや・・と内心思ったけど 笑)

 

「何食べるんですか?どこで食べるんですか?」

 

(それによるし・・・・笑)

 

「うなぎ 食べたいねん」

 

「あ・・・行きます」(笑)

 

 

 

超 美味しかったです♪

 

そんな余韻もあって(笑)

晩ご飯は食べる気にならなかったんです(笑)