この夏のBanana Republicは、シックで合わせやすいスタイルが多い。地元企業なので、なるべく応援。
 
気になっているのはコレ。シワが目立たないので旅行に良いかも。
 
左の2品、お買い上げ。

 

麻100パーセント。日本だと涼しそうで良いかも。

 

試着したけど似合わなかった一品。黒人や日焼けした顔の小さな人なら合うかも。

 

このピンクのドレスも綺麗。右のニットは購入済み。黒のストレートパンツやスリムジーンズに合わせて。

 

今日購入したのは、カシミヤのノースリーブ。中に襟付きのノースリーブを着ると、いい感じ。この近辺は日暮れから寒くなるので、ちょうど良い。肩パッドが入ってるのは、今の流行かな。

ちなみに、カシミヤのノースリーブは年中お店にあるアイテム。1枚175ドルは強気だけど白を購入(3万円あったら美味しい物が食べられる!)。

 

 

最近のお気に入りは、この白のワンピース。サンデーブランチ(日曜の朝食会)に来て行ったら、お店の人たちに好評だった。生地が薄いので、中は軽いモスグリーンのスリップ。