恒例の派手さでした。近所のハロウィン。

 

アップル、Google、などの創業者やヤフーの社長だった人達のお庭が解放されて、バンドやらお化け屋敷やら。

 

 

この20年くらいは、この派手さらしい。

警察も出て、車道もブロックされるので歩行者天国。

 

 

この街が一番賑やかになる日。犬の散歩にきている人も含めて、すごい人だけど規則を守る人々で今まで何の事件もない。お菓子もオーガニックの果物やチョコ、らしいけれど、それでもバッサリとゴミ箱へ、という家庭も多い。なぜお菓子を貰いに並ぶのか不思議。


もう行かないかな。寒いし、どこも中国人親子が大声あげてて、中国語がメインになってる。

 

ジムに行ったら、ダンスの先生、恐竜になった。こちらの方が楽しいし、暖かい。