3日間のお客様たち爆笑
きのうは慶良間
1日目と今日は粟国へ🛥️
海況も天気もよく
こんな粟国はじめて爆笑
とのことでしたよだれ

慶良間

 ​黒北

 ​ウチザン礁

 ​下曽根


サンゴと幼魚たちの群れに癒されたり

マグロやロウニンアジなど

大物回遊魚をみたり

グルクンの群れにまみれたり

楽しい1日でした爆笑


粟国が早起きだから

真ん中が慶良間でよかったですねチュー


粟国は3本アジ玉ゲットお願い

ホワイトツリーチームで

貸し切りの時間もあって

ラッキーでしたスター

ゲストは10分以上動画回してたみたいでチュー

こんなにゆっくり見れると

嬉しいですねラブ


3日間ありがとうございました花