こんにちは〜爆笑
今日はリピーターさんたちと🛥️
タマンざんまいとマンタざんまい爆笑

 トライアングル

 ​黒北

 ​ウチザン礁



タマンは山!!


GTやカマストガリザメが

群れを割ってかっこよかった


GT10匹くらいいました


バラクーダも


黒北では幼魚に癒され


春を感じてきました


そしてウチザン礁ではマンタ!


1ダイブずっと貸し切りおねがい


ありがとうマンタくん!


途中でGTが

俺を撮れーってカットイン


GTとマンタのショットが

撮れましたチュー



ジンベイにマンタに

沖縄の海はすごいですおねがい

ゲストの皆様おめでとうございマンタ!


明日は粟国口笛

寝坊厳禁ですよー笑

おやすみなさいウインク