こんにちは〜爆笑
エンジンのオーバーホールで
船が使えないため
こんなときシリーズ!

与那国きちゃいましたー爆笑
与那国ダイビングサービスさんに
お世話になります!


プロペラ機に乗って

与那国島へ!


初日から100オーバーの群れ🦈





ずーーっと続くハンマーリバー!!

最高でした爆笑


来る直前は風が強く潜りにくい時も

あったみたいですが、

着いてからは曇り空ですが

海況は安定していますおねがい


仁さんガイドありがとうございました!

爆群れありがとうございますラブラブ



2日目もハンマー大群ゲットラブラブ

下にも横にも一面ハンマー群れ口笛

一匹一匹大きくて

ぶりんぶりんでしたラブ



ワンチーム10名ほどで潜るのですが

全員が群れに寄れて並走びっくり飛び出すハート

そこにはガイドさんたちの

的確なアプローチと

着いていく者たちのチームワーク力!

が必要不可欠なのですね!

信じて着いていくこと!

群れが近くにいても寄りたい気持ちをグッとおさえて

ガイドについていきましょう

1番いいところでみんなでみるウインク


ゲストと共に2日間でかなり

寄り方やコツを学びました。

ゲスト全員撮れ高すごくてびっくりしました笑い泣き

神ガイドありがとうございますラブ


明日からもよろしくお願いします爆笑