こんにちは〜爆笑
今日は慶良間の人気ポイントを!

​ウチザン礁

​自津留

下曽根


メインの前にはたくさんのアカククリ


上から下まですごい魚の数ですねっ


アカヒメジの黄色や

ハギやクロダイの白黒が映えますねニヤリ


魚も多いし潮もゆるくて泳ぎやすい口笛


ロウニンアジも近くでオラオラしています

たまに背後をとられてびっくりします🫢


ハナヒゲウツボ


自津留は晴れてくれたので

サンゴがとってもキレイでした


キンギョハナダイたくさん


下曽根ではおっきいイソマグロが

たくさんのグルクンをかき分けて泳いでいました


最後はダウンカレントにはまりながら

フィニッシュでした💨💨💨




大物から小物までとにかく

魚たくさんのダイビングでしたっ!

リクエストの下曽根行けてよかったですラブ



ご参加ありがとうございました♫