こんにちは〜爆笑
今日も6名様と慶良間へレッツゴー🛥音譜
朝一は北風が強かったので南の方へ。
1本目から気合い入れて下曽根へ!!!
潮や魚具合は行かないと分かりませんが
結果、魚いっぱい大当たりでしたー🎯


 ​下曽根

 ​トムモーヤ

 ​パルメザン





カスミアジ、ロウニンアジ、バラフエダイが

グルクンを追いかけ回していました!





大迫力!


安全停止中もずっとロウニンアジが

ウメイロモドキやグルクン、

ムロアジなどの小魚を追いかけてました。

こんな浅い水深でずっと魚に囲まれて

楽しすぎました口笛


最後はロウニンアジが群れになって

下から湧いてきました!

ジャイアントマンタ探してたのかな照れ



2本目はトムモーヤ!

潮が緩かったのでマグロは諦めて

アカヒメジゾーンへオエー

イスズミがめっちゃ寄ってくるw


アカヒメジとノコギリダイも映えますね虹



3本目は癒しのサンゴハートのバルーン


こっちにもノコギリダイとイスズミ


とにかくサンゴもキレイ

魚もたくさんな最高なポイントキラキラ


スズメダイや


チョウチョウウオもいーぱいっ爆笑


そしてそして

リーフ沿いを流れていたらむこうから

トラフザメが泳いでやってきた!!

一回はわたししか見れませんでしたが

泳いでいった方を探してたらまたいた!

ゲストも見れましたまじかるクラウン


肉眼ではヒョウ柄までくっきりでしたー!

意外と大きいんだね、とゲスト様!地球

尾びれをひらひらとかっこよかったです筋肉



ザ・ワイドなダイビングでした!
本日ご参加頂きありがとうございましたニコニコ