今日は本当に穏やかでした!!!

どこの海もこんなかんじでした



📍ポイント名

①ウチザン礁

②ナガンヌ曽根

③黒北


穏やかな日はなるべくドリフトダイビングでダイナミックに!



マダラトビエイが!


すごいゆっくり泳いでくれました🥺


ロウニンアジはぜんぶで6匹。


朝一ウチザンは透明度よく流れも弱く魚もたくさんで最高です✨


2本目はシャークshow


今日も7匹ほどのサメが遊んでくれました。


足元くるくる


お昼休憩してて、ゲストがシュノーケルするのでマンタいたら教えてね〜なんて冗談いってたら、本当にゲストが水中でマンタを発見👀✨


おとといもいた子ですね


キビナゴがすごい!


一回真下通ってくれました🥺


最後はキビナゴでマンタが見えなくなりました。


ラストは黒北でキビナゴ捕食ショーを観察👀

カイワリ、カツオ、ツムブリ、カスミアジなどなど

大きいフグもいました🐡




今日は海況も抜群で、ゲスト様のおかげで撮れ高マックスなダイビングとなりました、ありがとうございます😆
またお待ちしてます✨




marina.