こんにちは😄



今日は春みたいな暖かい1日☺️
こんな日がずっと続くといいのですが…
水中も透明度ばっちりで
地形、サメ、サンゴ
といろいろ楽しめました!!
沖縄在住のHさんとマンツーマンで
ファンダイビング❣️

東北東の風    波2~2.5m   水温22℃   気温21℃
①神山ラビリンス
②ナガンヌ曽根
③ナガンヌ南

洞窟の中にはいつもよりたくさん魚
いました😚



キスジカンテンウミウシ

ネムリブカ天国では
7匹くらい集まってきました!
大迫力!こんな寄ってきます🤣



アカヒメジやノコギリダイ
もたくさん群れていました😊



最後はキレイすぎるサンゴに
癒されダイビング🥰

Hさんありがとうございました😊
また一緒に潜りましょう!
またのお越しを心よりお待ちしております😄


---------お役立ちメモ----------------
・お迎え後は直接港へ向かいボートへ乗船します。

・ポイントまでは片道50分です

・スーツは出港時かポイントつく前に着用です乗り慣れてない方は出港時の着用をオススメしています

・エントリーはジャイアントストライドエントリーです。未経験の方はスタッフへご相談ください。

・終了後はボートにシャワーと更衣スペースがあります。送迎車ご利用の方は必ず着替えをお願いします。

・船には温かいお茶と紙コップの用意が有りますが気になる方はペットボトル飲料持込みokです。