こんにちは😊


昨日は一日中雨でしたが
今日はピーカン🤗
海はまだ時化ていましたが出港できました!
透明度良きでした٩(๑^o^๑)۶
ファンダイビング&アドバンス講習チーム
で行ってきました❣️


北の風   波3m    水温27℃
①サンチン
②神山ラビリンス
③神山ラビリンス(ドリフトダイビング)

カメー♡
ゆっくり泳いでくれた可愛いカメさん❣️



こちらはすやすや眠ってるカメ😪💤

起きません(笑)

ニモにも会えました!

洞窟もきれいでしたー٩(๑^o^๑)۶


インスタ映えスポット発見!!笑
こんなとこに!!笑
お借りしましたー🙇‍♀️

みなさまありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております😊
明日は海もう少し落ち着くかなー😆