こんにちは😄


今日もにぎやかに出港ー!!
北風だったので久場島へ
行ってきました😊
男らしくてワイルドな地形を
これでもか!というくらい満喫!!
透明度もばつぐんで最高でしたー♡

北の風   波3m   水温29℃
①キャニオン
②紺瀬
③久場の隠れ根

今日も1本目アンカリング、2.3本目ドリフトのホワイトツリースタイルで。

キャニオンではなんと!
ハンマーヘッドシャーク!!
驚き😲

カマスもいました!

2本目からはドリフトダイビングへ!
洞窟にはリュウキュウハタンポの幼魚がいっぱい❣️すごくきれいでした♡




キビナゴを狙うカツオやツムブリも大迫力!!



最後もワイルドな地形を楽しんできました❣️

クマノミのたまご

アドバンスチームも無事合格😄
3日間ありがとうございました!
急成長でしたね💪( ¨̮💪)
また一緒に潜りましょうー☺️

みなさまありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております😊