こんにちは☺️



今日はひさびさの朝から快晴ー😄
やっぱりからっと晴れるのが
沖縄って感じがしますね😆
うみの中もキラキラでした✨
ファンダイビング、アドバンス講習、体験ダイビング、ホワイトツリーチームは総勢12名のお客様と慶良間へGO✊!!

南の風 波1.5m
①黒島北
②知志
③ウチザン礁

透明度抜群でお魚いっぱい!

地形も最高でした❣️



最後は少し期待(マンタ)してウチザン礁へ!
きれいすぎてかすりもしませんでしたが
いい流れで気持ちよかったです!
魚影も濃いめ🥰


ハナヒゲウツボも2匹いました😊

ロウニンアジも6匹くらい
うーろうろ!!


かっこよかったです😆


体験ダイビングも満喫しました〜❗️
昼休みはみんなでシュノーケル三昧でした










みなさまありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております☺️