こんにちは😄


今日から船は大賑わい!!
これぞ夏!!て感じのにぎやかさでした😊
今日もお天気はご機嫌ななめ!
でも海はおだやかになりました😙
ファンダイビング&オープン講習&アドバンス講習で行ってきました✊


南の風   波1.5m
①黒島北
②カメ吉
③男岩

みなさん、念願のウミガメに会えました❤️
カメ吉のタイマイはは人懐っこいを越えて
襲ってくる勢いです😂

逆さま!必死すぎる(笑)

可愛いポーズ!

動画でもどうぞ!近い!



アオウミガメも!
こちらはおとなしめ☺️

ドリフトダイビングもいい流れで
最高でしたー😊

みなさまありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております😄

明日も大賑わいっ🤗