氣×心理学

マイナス思考から

しあわせマインドを育てる専門家

 

氣導法ヒーラー・心理カウンセラー

山内祥湖(さちこ)です。

プロフィールはこちらから

 

アンジュレート氣導法(きどうほう)とは

 

★しあわせマインドを育てて

 毎日心軽く未来を変えたい方は

 こちらから学べます↓

 

 

さぁ、今日も

ネガティブな心の問題を解決して

心軽く、自由に、安心、幸せ、

豊かになっていきましょう♪

 

 

 

まじかるクラウン12月の人気記事まじかるクラウン

 

 No.1  氣の療法で心も体も元気になっていく

 

 No.2  なんだかうまくいかない時の対処法

 

 No.3 心も頭も体もスッキリ!オンライン氣の療法✨

 

 

 

無料で氣の療法、氣の催眠を

ゲリラ的に開催しております。

よかったらご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

 

さて今日のテーマ!

 

 

 

起こることは

全部いいこと

 

 

 

こんにちはー!

 

週末は都道府県対抗の男子駅伝が

広島で開催されて、

沿道で観戦をしてきました。

 

 

(石川県の走者↑)

 

 

みんな細くて背が高い人が

多くて(男子だからあたりまえだけど)

とにかく早い!!

飛ぶように走っていらっいました。

 

各都道県の選手が通るごとに

声援と拍手で応援するのですが、

ひときわ大きな声だったのが

「石川県」でした。

 

声援や拍手の大きさが倍以上!

みんなが応援している気持ちが

あったかいなーと感動しました。

 

 

能登地方の方には遠隔で

氣を送らせていただきますね。

もしご覧の方がいたら、

受け取ります!と思って

いただくとより効果的です☆

 

 

そう、遠隔といえば・・・

1月31日(水)の

21:30~

氣導療法を20分程度

オンラインでさせていただきます。

 

LINEオープンチャットで

ZoomIDを当日に送りますので、

よかったら事前にご登録ください。

↓↓↓

オープンチャット「オンライン氣導療法、たまに遠隔ヒーリング」に登録する
(ニックネームで登録可)

 

 

氣導療法は

「氣」を使った体への

施術です。

 

遠隔で効果あるの?って

思われるかも?ですが、

参加された方は

・痛みが軽くなったり

 

・よく眠れたり

 

・風邪が治ったり、

 

・元気になってそのあとの

 家事がサクサクできたり、

 

・気持ちが前向きになったり、

 

いろいろと変化あります。

 

氣はその方の必要なところへ

必要なだけ届きますので、

その方に最善の結果が起こりますよ~。

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

等々です。

 

 

 

私たちは本当は

幸せの流れがあるんですが、

自分で幸せの流れにさからって

います。

 

 

本来、自分が幸せの流れの中に

いるから、

「すべてうまくいくし、

 起こることはすべていいこと」

なんです。

 

 

でも私もそんな風に思えなくて、

どう考えても

いい事には思えない。。。

 

 

だって、嫌な事もたくさんあったし、

到底うまくいくはずがない、

とマイナスに考えていました。

 

 

これがもう幸せの流れに

逆らってるんですよね。

 

ここに気づかずに

逆らっていました。

 

 

これがね、「氣」を続けて

行くことによって

 

すべてうまくいくし、

起こることはすべていい事。

 

と思えるようになってきました♪

 

 

そうやって思えるようになると、

頑張ってなんとしないと!と

やらなくても、

 

自然に良い事が

たくさん起こってきて、

やっぱり幸せの流れって

あるんだなーと思います。

 

 

人は変われるし、

人生はよくなっていきます。

 

 

だからあなたも大丈夫!!

 

ぜひ今日からそう思って

過ごしてみてください。

 

流れが変わるのが

実感できると思います。

 

 

もしやってみたけど

うまくいかない、わからない・・・。

でも人生を良くしたい!!

生きづらさを解消したい!!

という場合には、

「氣」を使えるようになると

いいと思います。

 

↓↓↓

 

 

心が軽く、あたたかく、

そして大きく、深くなる

氣のエネルギー✨

 

あなたも身につけて

幸せの流れに乗りませんか?

https://peraichi.com/landing_pages/view/kidouhou2

 

 

 

***************

 

マイナス思考、やめて

もっと幸せな自分らしい人生を

創りたい方は無料メルマガをどうぞ。

 

ブログよりも具体的で濃い内容♪

30秒で登録完了します。

 

無料メルマガご登録の特典

1.潜在意識の特徴と上手な活用方法
2.お金が入りやすくなる使い方と考え方
3.心を軽くしていく心と体の7daysレッスン

★今すぐ無料特典を受け取る★

 

 

********

 

 

【LINE公式はこちら】

 

無料で心軽くラクになる

「しあわせマインドを育てる方法」を

お届けしています。

5つの動画を最短1日で見ることが

できるようになっています。

↓↓↓

 

タップしても表示されない場合、

ID検索をお願いします

@wse7676d



***********