すっかり放置してしまいました。
なんと、9月から書いていない!?・・・それでも、その間ペタして下さった皆様、ありがとうございました。


ちょっと、放置していた間のことを振り返ってみようと思います。

10月には、昔からの友人と、京都へ旅行に行って来ました。
まだ紅葉は早かったですが、それでも色付いた木々もちらほら見えて、綺麗でした。
そして、私は歴史好き…京都も大好き!なので、とても楽しかったです。
仏像も沢山拝観して来ましたよ。そして、抹茶パフェや抹茶ゼリー等、美味しいものも。甘いもの大好きですv

今月に入ってからは、アルバイト先の皆さんと飲み会があったり、小学校の頃からの友人と久しぶりに会ったり、先日はカラオケ行ったり。遊んでばっかりではないか…;


勿論、ゲームもやっていますよ。アニメも(笑)


またぼちぼち書いていこうかと思っています。