今月は夫&娘のバースデー🎂が控えている。

あ、父の日もあるわね長音記号2


「何が食べたい?お祝いに好きなもの

 食べ行こう〜ひらめき」 とワタシ。


ふたりの答えは...

 焼肉が食べたい!


わかるよわかる!

マレーシア、

輸入牛肉🥩めちゃくちゃ高い気がするので

普段の食卓にはほとんど並ばない泣き笑い


この際、奮発して焼肉行っちゃいますか!

夫と娘には気の済むまで食べてもらいましょうニヒヒ


と言うことで、ネットで調べ始めました気づき


アラカルトで食べるのと
お値段があまり変わらないなら
ALL YOU CAN EAT 食べ放題がお得なのか?
チェックした焼き肉レストランでは
だいたい和牛ブュッフェをやっているラブ

まずは
TRXの和牛わんしっくす酔っ払い
ランチセットを食べたことがあり
おいしいのは確認済み✅




WANOMIYA G-Tower

チャットで💬問い合わせたらメニュー送って

くれました♪

A、 B 、C、と食べ放題プランが選べますニコニコ



KLCCにオープンしたKanpai

こちらも💬で色々聞けました。

新しいのできれい🤩


バンブーヒルズにあるKanpai焼肉

こちらはすごく良いレビューばかりお願い


価格帯はみんな一緒お願い

TAX入れるとひとり1万円くらいに滝汗

安くないだけに迷う〜笑い泣き

来週までに家族と相談して決めようと思って

ます!!



おまけDASH!

焼肉を食べる予定があるので

今から気を使いヘルシーごはんにするワタシあせる

おデブはツライDASH!