娘がブキビンダンにあるおすすめの

ピザレストランに連れて行ってくれました。

✨PIZZA MANSION✨

周りにもオシャレなカフェがあり

観光客も寄りやすい立地にありました。




店内は意外と広い😯

1番奥にはトイレ


ピザ窯もありウインク


メニューパスタ



生地がモチモチでチーズがとろけました🧀酔っ払い

大きめなのでシェアできてGOOD⭐️


マック&チーズ

マカロニチーズ


アーリオオーリオ

NOスパイシーにしてもらいました


味も全体的に満足できました。

でもピザの方が🤤おすすめ気づき

デザートにも期待して

ティラミスもオーダー

😔うーん...これはいまいちでした汗




昨日の朝は青空で気持ちいい天気☀️

遠くにツインタワー✨