次回は5月5日です! | whitetiger-7のブログ

whitetiger-7のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちは。
ポップバンドホワイトタイガーです。
今回三日早く投稿させていただきます。今週末そして来週もよろしくお願いします。
さて、アラン先生「幸福論」第一章が終了して、ちょうど4月も終盤になりましたので、ヒルティ先生の「幸福論」に移行して、8月までは「ヒルティ幸福論」をやっていきたいと思います。
アラン先生の「幸福論」につきましては、年末か来年からまた第二章からやっていきたいと思います。
では、「育毛剤にゅーもZを購入して、育毛活動に励もうと思ったが、YouTubeで攻略法を見てしまった関係で、ルービックキューブを購入してしまった。この事により育毛が更に遠のいた。」
それは自身の日記だろ!?
ヒルティ先生の言葉ぢゃないだろ!?
そ、そうでありました。
私としたことが、うっかりしていました。
それでは次回は、ヒルティ先生の「幸福論」、「仕事の上手な仕方」から、、、
上から読んでも山本山、下から読んでも山本山、連合艦隊旗艦大和ならびにスペースバトルシップユーフラテスの諸君の今週末そして来週のご健勝とご健康を祈る。