次回は8月21日です! | whitetiger-7のブログ

whitetiger-7のブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんにちは。

スピリチャルハードポップホワイトタイガーベース敦賀です。

今回三日早く投稿させていただきます。今週末そして来週もよろしくお願いします。

さて、「老化は脚から。」と言われますが、私も脚力が弱くなったので、以前に比べて疲れ易いし、足が攣ったりする回数が増えたのではないかと考えるようになりました。

スクワットとかやっているのですが、どうしても楽に回数を稼ぐ習慣がついてしまっているので、やはりバーベルを挙げる必要を感じています。

丁度、TMレボリューションの米子公会堂でのライブが8月7日にあったらしくて、西川さんはボディビルの現役選手だし、(今でもチャンピオンなのかな)私もなんとかバーベルを日常的に扱える環境にならないかなと検討しています。

ちょっと話は変わりますが、今回のバトルシップ漫画で「お布施や献金の類いはしない。」と描いていますが、これは漫画で、私個人はちゃんと(参加すれば)どんな企画でも一応はやりますよ。

しかしながら、個人的な意見を言われてもらいますと、受け取る例えば教会や寺社あるいは何かの団体とか協会の方でも、金額について気配りとか一定の配慮みたいなのは必要ではなかろうかな。と思われます。

つまり〜現世で実生活を見守れない者が、来世で救うことなんか出来る訳なかろ。てな感じでしょうか。

それでは次回は8月21日です。

インガッドウイトラストハバナイスデ〜今週末そして来週も新たな衣を身にまとい、ひるがえっていきましょう!