市に感謝しています。 | アラフォーMIKIがトントン拍子に婚活⇨結婚生活を充実させる

アラフォーMIKIがトントン拍子に婚活⇨結婚生活を充実させる

婚活で結婚相手を見つけました❤️
次は、共働き結婚生活をトントン拍子に充実させます(^∇^)

1歳半健診に引っかかり、

他の市と違い、

早い段階で

療育に繋がりました。


健診に引っかった人は、

半年後に、

市の親子教室に

案内されます。


場所の案内は、

直前であり、

電動自転車の購入と

練習する時間の準備は、なし。


駅からも

遠い場所であり、

片道30分以上です。


バスは、

迂回した場所になり、

結局、徒歩で片道50分かけて

参加しました。



平日の11時ぐらいに開始され、

働いてない方しか

参加は、無理ですね。


罰ゲームみたいな気持ちに

なりました


予告なしの

心理士チェックが入り、

イライラしました。


入会前に聞かされてません。


送迎の疲労

と育児ノイローゼにより、

不眠になりました。


他の市と違い、

療育に早く繋がれました。


福祉に力を入れてるんですね。


いいことをされているから

新聞に掲載される日が

くれば良いでしょう。


早く療育に

繋がりたい方は、助かりますよね