こんにちは、
ご訪問どうもありがとうございます。いつもお顔を拝見することはありませんが、、、超嬉しいっすっ(  ̄▽ ̄)
私は、CPMセラピストをしています。エリーです。
なんかうまくいかない
もやっとなんかスッキリしない
気が重い
そんなときは、思考のストレッチです。
頭と心が一致しているか?
今頭で考えていることと心で思っていることがちぐはぐしているなら、
じゃぁ、どうしたいの?
と問いかけています。
心地いい答えになるまで、あれ?これ?ってやってみて。
心地いいところで一旦呼吸すると、ねじれていたモヤモヤがスキっと、
スースーとおるから。
潜在意識は自分のサポーターです。
本来の気持ちを無視していると、もやっとしたり、いらっとしたり、気が重かったりで、いまいちですが、
ちょっと立ち止まるとわかります。
世界は自分で創っていくことができるのに、信じられなかったり、真剣な思いじゃなかったり、ちょっとした抵抗の思いが歯止めになって、今止まってるところなのかもしれません。
すこし立ち止まって、どうしたいか現実に振り回されずに、自分こ気持ちに真剣になることです。
そして、自分の気持ちに私が実現してあげるように行動すると、どんどん道ができてきます、
イメージでは、
始め自分が歩き始めた道が道じゃなくて草原のなかにポツンと一人で立っているようなところで、自分の気持ちを伝えたら細ーいみちが見えてきて、歩き出したらだんだん舗装され道路になり、目的地はこっちの看板があったり、どんどん目的地が見えてくる感じです。
チャオ

