ONE PIACE FILM Z、鬼、番町皿屋敷 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

最近テレビのCMで、
アニメ"ワンピース"の映画のCMしてるよね?

FILM Z???

ドラゴンボールか!!!!!!!!!

そういえば、友達のフェイスブックの自己紹介に
“ワンピース好きのサラリーマン”
って書いてあってんけど、

これ、後ろにサラリーマンって単語付くだけで、
どっちの意味かわからんくならん??

・・・・・・・・

・・・・・・・・

俺はどっちも好き!!!!

お世話になっております。
フジTRでございます。

ほらー、関係ない話してもうたー。

ワンピースのCMのねー

・・・・・・・。

曲が良いなー。って話やんか!!!!

アヴリルラビーンやねんね?

女性ボーカルのこういう曲ってなんて言うジャンルなん?
スーパースナッツとか思い出す感じの、、、、、

まあ、ええわー。

アブリルラビーンって聞いた事ないねんけど、ロックなの?
どうなの?

結構前にアブリルラビーンのシグニチャーモデル出てるなーって思ってて、
良く名前聞くけどギター弾かはるんやーって、

テレキャスに1ハム積んでるやつ、

アブリル

ハム積むんやったら、レスポール使え!!!って思っててんけど、


文句書く前にちょっと調べたところ、
見た目は1ハムやけど、3way?実はフロントハムが付いてて、リアがコイルタップ!!!

シ、シンプルでええやないの、、、、

ま、まあ、テレキャスにハムが良いってのも、
カッテングの鬼の師匠の師匠、ミックグリーン先生の事もあるし、、、、、

しかも、フレットには立派なスカルが、、、、、!!!!
スカル好きにはたまらんねえ、、、、、

俺プロやったら、多分これとまったく同じやつの白色作ってもらうわー。

あれ?値段も安いね、、、、、

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

周りの人達が止めるやろから今回は買わんといたる!!

ええわい!おれもスカル付いとる!!!

メロスカ


ギターに1つと頭の中に1つ!!!

他は、、、、、、、。

ロック魂1つで十分や!!!!

・・・・・・・・

・・・・・・・・

で、、、あとは、人を呪わば穴2つと、、、、、

・・・・・・・・

・・・・・・・・

で、番町皿屋敷が9枚やから、、、、、


何数えてるんやっけ?????


お風呂でるときは10数えます!!
フジTRでした!!!
センキュー。