Rocksmith、PS3、ツケマ、ロバの耳 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

xbox、ps3ゲームの
ロックスミスが気になってるよ?
↑公式サイト

ロックスミス

ほらー、またパッケージ、けいおん!のギー太やんか!!

ロゴがギブソン傘下のエピフォンなのは、、、、、

それは大人の事情でしょー。


本物のギターを使うダンスダンスレボリューションのようなものっぽい。


なんか、おもしろそうやなー。とか思うねんけど、
なんでかわからんねんけど、いまいち買うとこまではいけない、、、、、

なんでやろーーー、、、

システムを読んでみる、

1、付属のケーブルを接続するだけ、
ええやんええやん、

2、アンプもチューナーも不要
うんうん、ええねー。

3、タブ譜を進化させたインターフェイスー

・・・・・・・・・・・・・・。

これやーーーーーー!!!!

TAB譜といえど、楽譜全般読むのん嫌い!!
あと、収録されてるアーティストの曲が知らん曲ばっかり!!!

どっかの本でパンクロックのギターは練習したらアカン!!
って書いてたしなーー。

でもねーー、ちょっっとお試しでやったら
間違いなくフジTRは絶対買いおる!!!!

フジTRはそういうところがある!!!

多分曲も聞いたら知ってる曲やと思うな~。

PS3とギターは用意してますんで、、、、
ユービーアイソフトさんどうにかならないですかね??

言うたらこれも“ステマ”みたいなもんやし、、、
え?誰も見てないブログやから?あかんの?

王様の耳はロバの耳!!!!!!!!!!!!

自分の髪しか切らない床屋
フジTRでした

センキュー!!!!!!!!