iPhone5、スノーレパード、MAC CUBE | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

MAC


私貧乏ですので、外車は買えません、、、、、。

携帯電話ぐらい外車でイキりたい!!!!

というわけで、携帯電話は、ノキアと、エリクソン(現在ソニエリ)を交互に乗り継ぎ、
iphone3、iphone4と乗り換えて来ました、、、、、、

iPhone5 やっぱり気になるよね??

フジTRは現在2世代前の4を使用。
本体代完済しているので、

とりあえず近所の電気屋へ、、、、

16ギガ実質0円・・・・・・・
今は古いiPhone買い取ってくれるみたいやしね、、、、。

換えないという手はないでしょう?

とりあえず一ヶ月待ちで、予約と、、、、!!!!

確認項目に目を通して・・・・・・・

チェックチェックっと、

・・・・

・・・・

あ?

ああ?

ついに来てしまったやないか!!!!

対応os mac os10.6!!!!!

はー、ついに10.5がリストラです。

この時が来てしまったか、、、

アップルはすぐに切り捨てて、知らんふりすることで有名ですので、、、、、、
(くっそー!!!パープルヘイズがCMソングやったmac cube死ぬまで覚えといたる!!!!)

それは、まあ、、、、、、

覚えておくとして、、、、

osのアップグレードか、新しいマシンの買い替えか、、、、
iphoneだけの事を考えると、windowsのほうがリストラの周期が長いのですが、、、

はーーー、現在出費はなるだけ押さえたい。

選択肢はなく、あっぷあっぷの、アップグレードやなーーー。

ネットでダウンロード出来るかしらべてみよーーーー。。

あれれ??ない!!!!

もう、売ってない!!!!

マジで??

・・・・・・・・・・


で、なんとか調べたところ、、、、

直接アップルのオンラインストアに電話して在庫があったらos10.6を売ってもらえるとのこと、、、、、。

在庫があったら????

無いかもしれないのか!!!!!!

もしあっても、苦肉の延命措置、どうせ1万円ぐらいするんやろうなーーー、、、、

お金さえあれば、新型のマウンテンライオン入れて、apple TV購入+huluに入会、=海外ドラマ見放題生活が理想なのに、、、、、

ローン組むか???

・・・・・・・・・・

なども頭によぎる!!!

・・・・・・・・・・

iPhone5本体より高くつくやないか!!!!

予約辞めよかな????

・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、、、、、、、

とりあえず電話やな、、、、、、

ポチッとな。

ほうほう、スノーレパード(os10.6)アップグレードの在庫はあると、、、、、

で、おいくらですか???

うんうん、、、、

送料込みで、、、???

、、、、、、

1700円!!!

(食い気味で)それください!!!!

マックユーザーで現在os10.5の方!!!
まだ在庫あるよ!!!!!!!!!

電話するまで、2日迷ったわ!!!!!!


はよこーい♪はよこーいい♪

iPhone5!!!!!