トイカメラ日和、かわいいやつ、使用機材 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


先週ちょっとだけ足をのばして、他県へ♪

急な冷え込みによる、高熱とぎっくり腰のため
ご報告は一週間のタイムラグいただいております。

で、、

今回は行った所に雰囲気合わせて
写真の羅列ブログにしてみよかなー。

“トイカメラ風ロックンロール”

まずは素直にクルミの木へ、、、、
満席の為1時間待ち


いす
庭のイスに座ってボケーっとしてると、


青空に飛行機雲・・・



あと、名前は知らんけど蜂っぽいかわいげな花が植えられてたり

はな

あっという間の1時間

ところで、ここの雑貨うってるとこぶらぶらすると、
なぜか昔の話をしてしまう・・・・・・。

で、オムライスを食べて

ならまち方向へ


途中では、荒池からお約束ショット



道端でかわいいやつと目が合う。

おっさんvsかわいいやつ

今回は引き分け。


ご飯は食べたので、、カナカナを通り越してボリクコーヒーへ、

ケーキ
こういうケーキをたべました。

たべるものたべたら、さっさと帰りましたとさ・・・・♪


今回の使用機材は

カメラ

この愛機達を撮影したiphoneを使用。