年代物のワイン、世界を救う、iBUFFALO | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

34

はあ・・・・・・・・


もうすぐ誕生日や・・・・・

残念ながらかなり年代もののワインになって来ましたよっと・・・・

・・・・・・・・・・

まあ、めでたい目出たくないは、この際別として、

日頃俺にお世話になっている君たちは、礼儀として、
みんなで寄付金を募ってプレゼントせなあかんよね???

・・・・・・・・・・

人の募り方が分からん??

一回なんの為の facebookなのか?
何のためのtwitterなのか?

一回胸に手を当ててよく考えてみよっか??

“SAVE THE WORLD”

出来るとこからやって行こ?

fujiTRから救って行こ??

“ロックンロールが世界を救う”

えっと、、、何の話やっけ??

そうそう、俺が欲しい物は

・BOSS VE-5もしくはBOSS VE-20
ボーカルエフェクタースタンドタイプか?フロアタイプ

・new balance 1500

・zoom のマルチストンプ

欲しい順は上から順番

あ、あとiphone5、基本料金と通話料もーー。

あ、あと、MINIのクロスオーバーもーー。

・・・・・・・・・・・・・


ってな感じで、

新しく買った、ブルートゥース対応のキーボード試し打ちでしたー。

小ちゃくて可愛い分、ちょっと馴れが必要やね!!!!

key



というのは、、、


キーボードのカバーがボロボロなので、
買いに行ったけどmacの型が古すぎて売ってなくて、
発想の転換でキーボード買ったよ。

・・・・・・・・・・・・・

そういう斬新さが今の社会に必要やわー。

日本維新の会やわー。

this is punk!!!!

今日はパンク
fuji-TRでした!!!

センキュー!!!