台風、木の塊、情熱 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

まあ、しかしあれやね、
最近夕立が多かったりとか、台風がヤバかったりとか!!
異常気象がどうみたいなことが言われているけど、

最近ヤバいよねーーー、、、、

・・・・・・・・・

ていうか、近年における異常気象はどうでもいい!!!

俺は今日洗濯したかったんや!!!!!

今日晴れろ!!!!!

昨日はこんなに晴れていたのに、、、

・・・・・・・・・

小学校の空




しかしもうすぐ泉大津のだんじりやね、
先週はだんじりの試験曵きで、暴風雨の中、いい大人がが木の塊をひっぱりまわしていたみたい、、、

・・・・・・・・・

そういうアホな大人になりたかったなぁー。

生まれ変わったらだんじりの後ろデコになりたかったなー。

だって“いっぱいの人達が正しい方向に舵取りしてくれるでしょ?”

・・・・・・・・・

嘘やけど、

・・・・・・・・・

死んでも木の塊の一部なんかになりたくないよねー。

あー人間でよかったーーー。

・・・・・・・・・

人間である故に、情熱ホルモンに行けるからねー。

今日はバラードでしたー。
センキューーーーー♪