【本日の終演LIVE 3/10】ポルノ | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

昔、ポルノグラフティーのギターの人(新藤晴一)に似てるってよく言われました・・・。
恐らくハルイチより、ギターの腕で800倍ぐらい負けていて、モテる度で、8万倍負けてます。
一応似てるカテゴリーではあるけれど、ベクトルが違う方向、向いてるからね!
日本人を10セクションに分けた場合、ハルイチカテゴリーの一番端っこ!フジTRでございます!!!!

一応、何かしら書かなあかん書類の配偶者ありってとこには、ハセキョウ思い浮かべながら、丸しますけど、、、。

【本日の終演ライブスケジュール!!】

★★★★★

ロック飯カツ!【無印、ランドセル、TS-9】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11188183184.html
なんか、いつも作ったご飯アップしてすいません!トンカツに豚汁って、ちょっと偏ってるね!今回も思いつきでダラダラいったよ、ダラダラ感はシリーズ最強!!!無印→エフェクター→虫かごやからね!!!!風が吹けば桶屋がもうかる!全然もうからないんですけど???風足りてませんか?

★★★★★

アクセスアップの秘訣【タンギング、彼女にふられる、チュー、】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11188189624.html
アメブロのアクセスアップについて書いてたはずが、最終的に一回寝るという答えが出てしまった問題作。パソコンとか立ち上がらんくなったりしたら、フジTRの場合は、一回寝たりするよねー。あと、テスト前に急に部屋掃除したりするよねー。

★★★★★


以上2本!!
ブログでロックできるのはフジTRだけ!!
本物のロックンロールは、"ここで鳴ってる"!!!!!