アクセスアップの秘訣【タンギング、彼女にふられる、チュー、】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。

最近ちょっとわかってきてん、ブログと言うものについて、
アメブロにはねー、 アクセス解析っていうものがついてるんよ、

一日にどれくらいアクセスがあって、どんなキーワードで検索されて見られてるとか、
そういうことが事実手に取るようにわかるわけよ、、、、

だから今まさに、このブログを今見てるアナタがどんな所に住んでいて、いつもお風呂でどこから洗って、小学校の時の担任が誰でとかいうのも、手にとるようにわかるのね?

でも、フジTRは他人に興味ないからさー、他人の担任の、こととか、あれ?言い難いな、たんにんの、たににんの?、タンニンとは植物に由来し、ん?笛をふく時に必要なタンギングとは?・・・。

そう、、、まあ、そんな感じなわけよ、、、。

で何が言いたいかというと、ブログをやっている以上、いろんな人に見てもらいたいという事が前提であれば!!!人がgoogleなどで調べるであろう単語を随所にちりばめることで、みんなに見てもらえる確率が上がる!!!ということになるよね??

これぞアメブロ、アクセスアップの秘訣!!!

でもフジTRはロックンロールやから、そんなことに縛られたらあかん!ってなって、どうでもいい日記を今日も書くよねーーー。

・・・・・・・。

アメブロって他の解析ツールより甘い設定で、他の解析ツールより数が多く出るという噂!!!

うーん、このブログ1日のページビュー200~400ぐらいなんよ、200~400回クリックされてるってことね、こんなしょうもないブログがそんなに毎日みられてるのは常々おかしい、と思ってたんやけど、

ついに本性バラしましたよ!!昨日の解析のページビュー18!!はっはーん、次の日なったら、400って修正されてたけど、ほんまは18やな??実際×20にしとるな?アメブロよ!!!

わかってたよ・・・・・。

わかってたけどさー。

・・・・・。

フジTR高校生の時に、彼女にふられてさー。その時に共通の女友達からの情報で、新しい彼氏と人前でチューしまくってって、そんな子やと思わんかった!!!っていう情報ぐらいいらんわ!!!!!!!!!!

おれは、チューしたこと無かったのに・・・。

・・・・。

あかん、今自分で傷口開いてもうた・・・。

・・・・・。

今日は最後センキューとかいえません!!!
だれか代わりにコメントでセンキューって入れてもらえません???

フジTRちょっと、一回寝ますんで!!




ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中