【本日の終演LIVE 3/5】結婚 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


相方の友達の結婚式の2次会に行ってきました。
要約すると、全然知らない人の結婚式2次会出席・・・。

でも実際行ってみると、招待された人の中に、小学校の時の同級生いました・・・。
これは、世間狭いと見るべきか、誰かに仕組まれたワナだと思うべきか・・・。

・・・・・・。

まあ、そんな事より、みんなが気になっているのは、
フジTRのネクタイの色のことでしょ??

自分のロックを貫いて黒で押し切るのか?
一般常識的にとらわれて、自分を殺してまで、無難に白か?

もちろん黒だぜ!!!!ロックンロール!!!自分の道を進むのみ!!!!

まあ、yahoo知恵袋とかで、セーフかどうかだいぶ調べたけどね・・・・・。

地味なロックでお茶を濁しております。
フジTRでございます!!!!


【本日の終演ライブスケジュール!!】

★★★★★

フジタロウごはん!【カミカゼライス、アンチエイジング、ハリウッド】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11183413388.html
なにこれ?フジTRは、こんなにおいしそうなもの作れるんですか?何か料理本とか出さはったらいいのにー!って声もチラホラ聞こえてきそうじゃないですか? でもねー。フジTR売れない物には手を出しませんよ?


★★★★★

ミラーレス一眼【買いません、迷う、どれでもいい】
http://ameblo.jp/whitestics/entry-11182393182.html
ミラーレス一眼欲しいわー。でも買いません!!!だって写真とか興味ないし、写真撮るのってめんどくさいでしょ??でもこういうの持ってたらオシャレに見えるやろしなー? うんうん 、コミニケーションツールぐらいにはなるかもね?


★★★★★


以上2本!!
ブログでロックできるのはフジTRだけ!!
本物のロックンロールは、"ここで鳴ってる"!!!!!





ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中