ブログ【8年ぶりの親孝行、犬にかまれたと思う、法人登録、感謝♪】 | ほら〜だから言うてるやんか

ほら〜だから言うてるやんか

ロックな日々の思いつきです。


最近ブログにハマっています!

まあ、ブログ始めたした!!ってのは社会的には何もしていないのと同じなんでしょうが、、、
ボケ防止ぐらいにはなるでしょー。

因みに俺のオカンは、天声人語をボケ防止のために、ノートに移しております。
ボールペンで書いたら消されへんねん!って困っていたので、

近所のコンビニに消せるボールペン(PILOTのフリクションペン)を買ってあげたら喜んでました。

8年ぶりの親孝行です・・・。

これからもちょくちょく、みんなが気になる、オカンの情報更新していきますよ!

・・・・・・・・。

いまどうでも良いって思ったでしょ?
分かってますか?みんなおかあさんから産まれてきたんですよ?

まあ、上記どうでもいいんで、一回置きますーーー。

でね、

ブログやってると、やっぱりいろんな人に見てもらいたい!
という欲求にかられます。

アクセスカウンターがついていますので、やってる人はわかると思うのですが、
今のところ、毎日朝8時に更新される、この数のチェックが日課となっています。

やり始めは2ケタだったのですが、
なんか攻略法とか無いのかなーとか思って、調べたところ、

アメブロ攻略|簡単アメブロアクセスアップのコツ教えます!

っていうサイトの一部を実践してみますと、ギリギリ3ケタに乗った感じです。

でね、結局一番のポイントは

"更新数"

とのこと、、、、。奥さん、、、いっぱい書いたらいいんですって、、、。

内容よりも更新数ですって、、。

そうか、内容は別にいいのかー!!

ということは、僕が今までやってきた
まったく意味の持たない、乱文、雑分、

間違えでは無かったっていうことですよ!!

まあねー、、、、、

人生設計間違えてますけどね、、、、、。

って、そんなこと言いたいわけじゃないんです。

なので、みなさん一回でもこのブログに引っかかった人は、犬にかまれたとでも思ってもらって、ブックマーク登録、読者登録、etc、、、、。

どうぞよろしくお願い致します。ほんで、ご一報いただけるとなおありがたい。

そして、もうすでにブックマーク登録、読者登録していただけてる方には、
感謝しております・・・・。

まあ、0人の可能性あるのですが、というか、おそらく0人なのですが、、、、、、、。

その0人に対しても私の心の中で、勝手に法人登録して、感謝させていただいております。

フジTRでしたーーーー。

センキュー!!!!



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中