1日の始まりは朝。

とても大切な朝。

わけのわからん車に

2回もクラクションを鳴らされた。

イライラ度マックス。

なんやねん、あいつ!

もう一回教習所行ってこいや!


と、思いだし怒りしてる私でしたーw


さて、明日は月末!

おそろしやー(*Д*)ノ