昨日は、職場の先輩方とお出かけ!

まず、サッカーショップに行って興奮し、

その後は、アジア料理屋さんでご飯。

$ちりゆくもまたあはれ。-DSC_0005.JPG

ナシ・ゴレン Nasi Goreng

ちなみに何も知らなかったお母ちゃんが今日のお昼にナシ・ゴレンを用意w

話逸れました。

そこで、ベラベラ食っちゃべってから

ハンズで各々が自由行動w

あーゆーとこって楽しい♪

それから先輩おすすめのオシャレカフェにゆきました。

$ちりゆくもまたあはれ。-DSC_0009.JPG

Fravor Tea Juiceて書いてた。

アールグレイとグレープフルーツを注文。

アールグレイが渋かった。切ない。


そんで締めは、大本命であったスペインバル、BAR MARへ!

先輩2人のおすすめのお酒があるとのことで、トライ!

$ちりゆくもまたあはれ。-DSC_0010.JPG

サングリア!

赤ワインの味しかせんくて、うえーってなったから

先輩に残りを託したんやけど、

「ん!?これ味違う!赤ワインの味しかせん!」

と先輩がwww

始めに私に注いでくれたから赤ワインの部分がきていた模様。

先輩が自分のと交換してくれて飲んだサングリアはおいしかったです。

私にはちょっとアルコールきついけどw

$ちりゆくもまたあはれ。-DSC_0011.JPG

$ちりゆくもまたあはれ。-DSC_0013.JPG

その他のご飯もおいしかったX)

サングリアも経験して、スペイン料理も食べて、

大満足の週末でしたv