金曜日にCarcassを見に行きました。

チケットは200番台後半でしたが、運良くビル側の3列目で、

もみくちゃにされながら見れました。

音もよく、ドラムのダニエルのプレイもキレッキレで素晴らしく

ビルはかっこよく、ジェフもノリノリで楽しかったです。


前の方で見れて良かった反面、身動きが取れなかった為

反対側のサポートギターのジェームズ ブラックフォードのギタープレイが

(音は聞こえるが)姿が見れなかったのが残念といえば残念でした😢

見えない分、CDでは全部ビルなのだろうけど、ライブだと好きなギターソロパートだいたいジェームズが弾いてるような(笑)気にもなりました(笑)
サポートの為かずっと定位置で演奏してたもので。

 

曲は2rd,3rd,4thから3曲ずつ

5thが2曲

で最新7th"Torn Arteries"から4曲というベストな選曲でした♪

 

DizzyMizzLizzy以来半年ぶりのライヴで大興奮で楽しかったです。