に行きました。

土日の2日間開催されていたのですが、行ったのは日曜です。

 

前日のSNS情報では、入場までの待機時間が長く、

行列の警備スタッフも足りず、横入りが横行と

さんざんな感じでしたが、

 

日曜は開場時間を早めたらしく、あまりトラブルもなく入場できました。

 

でも3時間は待ちました。

まぁいつもLive物販待ちで慣らされていたのでそんなに長くは感じませんでしたが(笑)

 

中学生以下は(大人の同伴で)無料だったのですが結構離脱されてました。

子連れでじっと3時間待ちは厳しいよね。

次回やるなら時間制にしたり何か対策してほしいです。

 

入ってしまえば、

吹奏楽部コンサート(番組テーマソング カルメン他)

番組クイズ!

と楽しい時間を過ごせました。

目当ての絶望(パスタ)🍝ナイフとフォーク

牛たん塩チャーハン😋

でお腹いっぱいになったので 香港旨唐焼きそばはお土産にしました。

 

開催場所がLoudParkで通ったさいたまスーパーアリーナで、けやき広場とか懐かしかった。

またメタルフェスでいきたいなぁ。